カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 豚こま切れ肉のカツ

ブログ

< 母の日  |  一覧へ戻る  |  ブログde運動会情報 >

豚こま切れ肉のカツ

ちょっと前のお話で恐縮ですm(__)m

先日のテレビ番組でギャル曽根ちゃんが、
冷蔵庫の余り物で、夕飯作りますってやつ(^^)
あれが、南千住に来てました。
ウチのすぐ近くのリブレ京成で、
その晩おじゃまするお宅をキャッチしてました☆

その時作っていた、豚こま切れ肉のカツ。

豚こま切れ肉をギューっ丸めて、
つなぎ無しで、いきなりパン粉を付けてました。

あれでちゃんとできるのかなぁ、
と思い、早速チャレンジ!

ハイ!ちゃんとできました!
衣が薄くて、あっさりとしたカツになります(*^_^*)

安上がりで美味しくて、素敵♪

ギャル曽根ちゃんは、主婦の強い味方です^_-☆











< 母の日  |  一覧へ戻る  |  ブログde運動会情報 >

このページのトップへ