カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 苺狩りとお花見に行ってきました♪

ブログ

< 青空パン屋、開催中!  |  一覧へ戻る  |  いただき物で生活してます >

苺狩りとお花見に行ってきました♪

昨日とはうって変わって肌寒いく、パラパラ雨も降ってきました。
桜が散ってしまいそうですね(T_T)

昨日は午前中仕事が入っていたので、午後から苺狩りとお花見に行って参りました。

最近は近場で苺狩りができるので、気軽に楽しめるようになりました。

今回は家から自転車で15分位の場所にある、「宇田川園芸」という苺農園に出掛けました。

30分食べ放題ですが、苺を30分食べ続けると、結構飽きます( ̄○ ̄;)

苺狩り終了後、次は幸手市にある
「権現堂堤」にお花見に!

ここ権現堂堤は菜の花畑からのぞむ桜並木の景色が圧巻で、
この時期になるとテレビで紹介されたりなど、話題になってます。

行ってみたいとずっと思っていて、ようやく念願かなって「初・権現堂堤」となりました(*^o^*)

画像ではわかりにくいですが、それはそれは見事な景色です!!

これからお花見はいつもここに来たい!と思ってしまうほど、ため息ものの光景でした(=^▽^=)

< 青空パン屋、開催中!  |  一覧へ戻る  |  いただき物で生活してます >

このページのトップへ