カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 船橋アンデルセン公園に行ってきました

ブログ

< 話題の「リースサラダ」を作ってみました♪  |  一覧へ戻る  |  今日のミリオン太ちゃん&定春ちゃん >

船橋アンデルセン公園に行ってきました

連休2日目は、千葉県船橋市にある
アンデルセン公園に行ってきました。

入場料大人900円 子供200円と非常にリーズナブルながら、1日有意義に遊べます。
アクセスが不便かと思いきや、
南千住から常磐線で松戸へ出て新京成に乗り換え、およそ25分。
三咲という駅で下車後バスで10分と、意外に近かったです(*^_^*)

まおちゃん、久しぶりのアスレチックでビビりまくり(笑)
もっと小さい頃のほうが、怖いもの知らずでかかんにチャレンジしていましたが(^_^)a

元気なお子さんのいるご家庭には超オススメでーす!☆☆☆










< 話題の「リースサラダ」を作ってみました♪  |  一覧へ戻る  |  今日のミリオン太ちゃん&定春ちゃん >

このページのトップへ