カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > なんか、良い日♪

ブログ

< げに恐ろしきは我が娘  |  一覧へ戻る  |  うちのミリオン太ちゃん >

なんか、良い日♪


今日はお休みでしたが、
ホームページリニューアルの打ち合わせで
お店に行きました。

当店ホームページがだいぶ古~い感じになってきたので、
ここらでテコ入れします!どうぞお楽しみに(*^_^*)

ホームページの作成をして下さる業者の担当の方が、
以前三ノ輪の牛角でバイトをしていて、
スラムダンクが大好きで、植村と話が盛り上がり、
うちのブログ見て、
『僕、圧倒的に猫派で。猫とかブログに上がってて、いいですよね~(^O^)』
なんて意気投合して。

こういうのって、感覚が似ている人でないと
思っていることが伝わりにくいので
話が合う人が担当になってくれて本当に嬉しい!

帰宅後は娘のお友達が遊びに来て、
最近購入したばかりの『人生ゲーム』をやりました。
何十年振りかでやりましたが、
昔のより優しいというか、あまり辛辣に人生が転落したりしないんですね。
ちょっとパンチが足りないかな(笑)

今年の夏は、ヘアアクセサリーが色々流行るとのこと。
中でもヒトデモチーフのピンやゴム。
それとターバン(ヘアバンド)

昨日購入したターバンのビジューが『なんか肉球みたい!』と娘。

言われれば確かに、そう見えるかも☆☆☆





< げに恐ろしきは我が娘  |  一覧へ戻る  |  うちのミリオン太ちゃん >

このページのトップへ