カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > バナナ黒酢を作ってます

ブログ

< 大人の☆おしゃれグレイカラー  |  一覧へ戻る  |  オカマになって、帰ってきました >

バナナ黒酢を作ってます

ダイエットに良いと話題の『バナナ黒酢』

健康の為にとここ1カ月ほど黒酢は飲んでいたので
ついでに作ってみました。

本来は黒砂糖を入れて、レンジでチンして、翌日から飲めるそうですが、
レシピも見ずに、メイソン・ジャーにいきなり黒酢とバナナを入れてしまったので、
完成に1週間ほどかかりました。

しかも甘味がついてないので、
毎日飲むたびハチミツとか入れてます(;^_^A

本当に痩せるかはさておき、
体に良いものであればいい、
くらいの気持ちで飲んでます(*^_^*)

< 大人の☆おしゃれグレイカラー  |  一覧へ戻る  |  オカマになって、帰ってきました >

このページのトップへ