カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 那須に行ってきました

ブログ

< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  猫、将棋をさす >

那須に行ってきました

水曜日は午後2時で営業を終了させていただき、
一泊で那須に行ってきました。
実は2年前の都民の日も那須に一泊でしたが、
こちらの“那須どうぶつ王国”での「猫のショー、ザ・キャッツ」を見はぐったため、
リベンジとなりました。

うちのブログ、文中に画像を挟めないので
全部下に画像が固まってしまって、
お見苦しくて申し訳ありませんm(__)m

那須どうぶつ王国は、ホシノのかなりお気に入りの場所です。
一般の動物園と違い、動物との距離感が本当に近いのですよ(*^_^*)

木の上で“ぐでー”っと伸びてるレッサーパンダ。
温泉でくつろぐカビパラ。
今回はこちらの名物『アルパカレー』も食しました!
お味は普通です(*^_^*)

距離感が近いため、あちこちに『注意!噛みます』の文字が。笑えます(o^^o)

そしてこの日の1番の目的
『ザ・キャッツ』

猫が玉乗りしたり、輪っかくぐりをしたり。
5メートルの高さからダイブしたりと盛りだくさんの内容!
観客席の最前列に座ると、猫が膝の上を歩いて
観客席を一周してくれます!
ふだんの猫の性格を目の当たりにしているホシノは、
ここの猫たちを見て大感激!
娘と二人で感激して涙しました(笑)
那須にお出掛けの際には、ぜひどうぶつ王国にお立ち寄り下さいね~☆☆☆☆☆

今回の宿泊は「ホテルエピナール那須」という、家族向けのホテルでした。

温水プールやミニ・トレッキング・コース、エステ。
陶芸教室の体験もできて、出掛けなくてもこちらで一日楽しめます。

館内がハロウィン仕様に装飾されていて、
ロビーでハロウィンの仮装をして撮影できます。

館内はどこも清潔だし、スタッフさんが皆さん感じが良くて、
娘が『次もまたここに泊まりたい(^O^)』と言ってました。

お母さん的には風流な泉質の良い温泉旅館が好みですが、
娘が喜んでくれるのが一番なので、
もうしばらくはこういったファミリー向けのホテルに宿泊になるのでしょう。
でも子供がこうして親と出掛けるのなんて、
どうせあと少しの間でしょうから……

家に帰るとうちの猫がニャンニャン!とお出迎え。
芸はできないけど、やっぱり我が家の猫がイチバンかな?V(^_^)V

   

 

< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  猫、将棋をさす >

このページのトップへ