カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > あいらぶ・・・・・・

ブログ

< なんだかなぁ・・・・  |  一覧へ戻る  |  良くも悪くも(最近のホシノの日常) >

あいらぶ・・・・・・


もうかれこれ1ヶ月以上、かき氷屋さんに行ってませんweep

かなしーcryingcryingcrying

私のかき氷のホームグラウンド二軒。
サカノウエカフェさんもひみつ堂さんも、自転車で移動できる立地にありますが、
万が一を考えて、控えてます(当たり前ですがgawk


なので「おうちかき氷」ばかりしているのですが
これがまあ、蜜 かけ放題だし太る太るwobbly

ただし家庭用マシンですと、氷の削りが残念sweat01sweat01

思い切って業務用、買いますかね……sweat02

< なんだかなぁ・・・・  |  一覧へ戻る  |  良くも悪くも(最近のホシノの日常) >

このページのトップへ