カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > TRUNKが12歳になりました!

ブログ

< 大人気「ブラスティー」、動画上げております  |  一覧へ戻る  |  手袋着用についてのお願い >

TRUNKが12歳になりました!


皆様、夏休み中のことと存じます。いかがお過ごしでしょうか。
夏の青空はどこへやら・・・・梅雨のようなお天気ですね。
TRUNKは本日・明日の二日間と、飛んで29日(火)~31(木)、夏休みとさせていただきます。

昨日の8月14日、TRUNKが12周年を迎えました。
干支が一周sign03本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は終業後、ピザ取って、お寿司とケーキを買って、ささやかなお祝いをしましたhappy01
今年はアシスタントの上田も加わり、初めて4人でのお祝いですsign01
こんな感じで・・・・・





12年前はまだ娘はこの世に存在しておらず、上田もまだ9歳。今の真緒より小さかったなんてsign03
そりゃあ、私たちが老けるはずですcrying

まだシロコも生きてたし・・・・・・・weep




今年はインスタも始めて、TRUNKのお客様以外の仲良くしてくださるフォロワーさんからもお祝いのコメントをいただいたりheart04  
12年頑張って本当に良かったsign03shineshine

つい先日、オープン以来一日の売り上げが過去最高になった日があったのですが。

なんとその1日の売り上げより、12年前の8月14日~8月31日までの売り上げの方が少なかったという
本当に崖っぷちの毎日だったことを思い出し、思わず涙がこぼれました。

でもそこで諦めなかったからこそ、あの頃があるからこそ、今の私がいて頑張れる・・・・
あの辛さがなかったら、今ほど真摯な気持ちでお客様に対応してないと思います。

これからも 「進化するTRUNK、変わらないTRUNK」
そして 「進化する私、変わらない私」でありつづけたいと思います。

今年もこのブログが上げられることに感謝し、この先ずっと、毎年上げ続けられるよう
より一層精進してまいります。
スタッフ一同代表いたしまして、ここにお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

TRUNK    ホシノクミ

おまけ。
12周年記念でミリと定春のサービスショットsign03heart04heart04





久しぶりにかぶせてみました~sign03  凄く迷惑そうです(笑)

< 大人気「ブラスティー」、動画上げております  |  一覧へ戻る  |  手袋着用についてのお願い >

このページのトップへ