カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 12月後半に突入!

ブログ

< 『さしみ』  |  一覧へ戻る  |  話題の「リースサラダ」を作ってみました♪ >

12月後半に突入!

昨日、一昨日と連休をいただきましたm(__)m

今日から12月も後半に突入!
よりいっそう精進してまいります!

連休中は針治療に連続で通いまして、
ばね指&CM関節症もだいぶ良くなってまいりました(*^_^*)
但しまだヘアセットはお休みしており、ご迷惑をおかけして申し訳ごさいませんm(__)m

今日の我が家は、いつものことながら植村が参上いたしまして、
ミリオン太ちゃんと定春を強引に御対面させていました。
ホント懲りない(笑)

定春、いまだミリオン太ちゃんにはシャーシャーと威嚇(>_<)
仲良くなれる日が来るのかわかりませんが、
気長に待とうと思います(*^_^*)

さて今日は久しぶりに、「今日中」に寝られそう。
日をまたがずに眠りにつける日は、本当に貴重なんです。

最近は定春もおとなしくなってくれて、
ぐっすり眠れる日も増えましたV(^_^)V

それでは皆様おやすみなさい☆

< 『さしみ』  |  一覧へ戻る  |  話題の「リースサラダ」を作ってみました♪ >

このページのトップへ