カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > GIOTTOのケーキ

ブログ

< 今日の定ちゃん  |  一覧へ戻る  |  今日はひな祭り >

GIOTTOのケーキ

「ジョトォ」と読みます。

火曜日、渋谷に店の買い出しに出掛けたついでに
ヒカリエのスィーツコーナーを一回り。

ここ、ヤバイです。
ダイエット中の人は立ち入り禁止(笑)
見るもの見るもの、全部美味しそう!

その中でもひと際目を引いたGIOTTOのケーキ。
ショーケースに並ぶスィーツが、皆美しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お味も見た目のボリュームよりもずっとアッサリしていて
ペロリと平らげてしまいました(^O^)

このお店の人気ナンバー1~3を購入。
左から人気順に、モンブラン、苺ショート、苺ミルク
苺ミルクは確か期間限定だったような。

渋谷ヒカリエまで行かなくても、銀座とソラマチにも店舗がありますので
5月の娘の誕生日にはこちらのバースデー・ケーキにしようと思います(*^_^*)

< 今日の定ちゃん  |  一覧へ戻る  |  今日はひな祭り >

このページのトップへ