カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 明けましておめでとうございます

ブログ

< 今年もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  大吉! >

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このお正月は、数年ぶりに4連休になりまして、
引っ越し以来ずっと滞っておりました、「お片付け」をしております(^^;;

お正月に掃除はタブーとのことですが、そんなこと言ってたらいつまでたっても片付きません!

家がスッキリしていた方が、神様も居着いて下さると信じて掃除に励んでおります(^o^)

さて。
昨年はスタッフが頑張ってくれたおかげで、12月月間売り上げ記録を昨年に続き更新!

更に年間総売り上げ記録も更新と、充実した一年でした。
(その分 体はボロボロですが。゚(゚´ω`゚)゚。)

8月まで在籍してくれた渡邊
入れ替わりの楢山の力があってこその記録です。
二人には本当に感謝してます。
ありがとう。

渡邊はインスタで繋がっており、地元の宮崎で美容師として活躍している様子を見られてとても嬉しいです。
どこにいても我が道を行く!で頑張れる子なので、全く心配してません(笑)

楢山ですが、前店にてアルバイトから13年勤務しており、
勤務先が変わるのは当店が初めてでした。

TRUNKは10坪弱、三席の小さな美容室ですが、
実はキャパシティに対して、美容経済誌に取り上げてもらえるくらいの売り上げ実績のある美容室です。
(それはお客様に恵まれているからです!)

それは楢山にとって負担が大きく、体力的より精神的にかかる負担が大きいと申し出がありましたため
急遽 退職という形になりました。
しばらくはお休みして、美容師を続けるか転職するか考えるとのことです。
何よりも早く元気になってもらいたい、という私の思いで、退職を即決いたしました。

これにより店主の植村とまたしばらくは二人で営業致しますので
ご予約はお早めに、お時間に余裕を持ってご来店頂きたく思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

本年も全力で頑張ります!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TRUNK・ホシノクミ
 


< 今年もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  大吉! >

このページのトップへ