カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もよろしくお願いします

ブログ

< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  12月の店休日 >

今月もよろしくお願いします




12月に入りました。
今月もよろしくお願い致します(*^▽^*)


今年は数年ぶりに堂々と忘年会ができるとあって
皆様、ご予定が目白押しなのではないでしょうか?


そして我々美容師は、ひたすら仕事に勤しむ月間となります 笑笑


体調管理をしっかりして、今年もラスト1ヶ月!
皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*




  




< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  12月の店休日 >

このページのトップへ