カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 少し、お姉さんになりました♪

ブログ

< エリザベスカラー  |  一覧へ戻る  |  シルバーアッシュ! >

少し、お姉さんになりました♪

今日は休みで、病院でした。

娘は保育園に預ける予定でしたが、私があまりも体調が悪く、
保育園→病院と、2ヵ所回るのが苦痛だったため、
一緒に病院に連れて行くことに。

1時間半以上病院で待たされても、大人しくずっと待っていてくれたので、
帰りはミスドでお茶(?)して帰りました。

『ママはシンドウ(神童拓人という、アニメのキャラ)どう思う?
まおはカッコいいと思うんだけど(-^〇^-)』

なんて、いっぱしのガールズトーク(笑)

夕べ、私が動けなくなっている間、心配そうに『ママ、大丈夫?』と
一生懸命お手伝いしてくれた娘。

いろんな成長が、日々感じられます(^_^)v

< エリザベスカラー  |  一覧へ戻る  |  シルバーアッシュ! >

このページのトップへ