カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録

ブログ

< 昨日のお弁当   |  一覧へ戻る  |  『おこだでませんように』 >

まおちゃん語録

終業後、娘の前髪をチョキチョキ☆

「こんなもんかな♪」と言って、ハサミをケースに戻そうとすると

『ここ、もうちょっと切って。(数本)出てる…』と娘。

「そぉお?出てるかしら?」

『あっ、やっぱりいいや。まあまあいいかんじだから』

……………“まあまあ”って……あはは(^。^;)

お褒めに預かり、光栄ですわ。でもね、まおちゃん。

お母さん、しゅうちゃんが産まれた頃から、美容師やってんだよね(-.-;)

< 昨日のお弁当   |  一覧へ戻る  |  『おこだでませんように』 >

このページのトップへ