カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆丸の内のディズニー・イルミネーション☆

ブログ

< まおちゃん語録 『ベイマックス』  |  一覧へ戻る  |  今年も、ありがとうございました >

☆丸の内のディズニー・イルミネーション☆

昨日の終業後に行ってきました(^_^)v

東京駅周辺に点在するようにイルミネーションが設置されているので、
見たついでにお買い物していただこうってかんじでしょうか。

子連れには、まとまってくれていたほうがありがたいです(笑)

丸ビル内に設置された『アナと雪の女王』の特設イルミネーションは
写真撮影に並ぶこと約45分。

エルサのドレスで並ぶ子供もいて、気合い入ってマス。

学校帰りの普段着で並ばせちゃって、ごめんね真緒m(_ _)m





































< まおちゃん語録 『ベイマックス』  |  一覧へ戻る  |  今年も、ありがとうございました >

このページのトップへ