カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 劇場版『プリパラ』を見てきました

ブログ

< 指編みシュシュ   |  一覧へ戻る  |  ノンジアミンカラー&低ジアミンカラー >

劇場版『プリパラ』を見てきました

ホシノ家の映画の話題と言えばアニメオンリーで…
申し訳ありませんm(__)m

今日は終業後、亀有アリオのムービックスにて、劇場版『プリパラ』を見てきました(^^)

毎度お馴染み、前半は爆睡です(笑)

この映画2部形式になっているそうで、2週間後には続きの話が公開されるそうです。迷惑なことです(u_u)

会場に入る前にゲームで使えるかなんかのカードが手渡され、『アイカツ』同様衣装のカードになってます。
21日から始まる続きを見にいくと、この衣装のコーディネートが完成する仕組みになっています。

こうなったらやはりコーディネートを完成させたいので、きっと2部も見にいくのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

日曜日の夕方6時すぎからの回だったせいか、会場は大人比率高し。

『アイカツ・おじさん』が存在するように、プリパラも『プリパラ・おじさん』が存在するようでした(^_-)-☆



< 指編みシュシュ   |  一覧へ戻る  |  ノンジアミンカラー&低ジアミンカラー >

このページのトップへ