カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 深夜のお裁縫

ブログ

< ピーちゃん、旅立ちの日  |  一覧へ戻る  |  照明アシスタント >

深夜のお裁縫

えー。
ただ今深夜1時です。
お裁縫してます。

来週学芸会がありましてですね、衣装作ってます。
お裁縫が必要無い役に付いてほしかったナ………(T_T)

「ほつれないように、端始末をお願いします」ってお達し。
なので、ただのジグザグ縫いよりしっかりしてそうな
裁ち目かがりってのにしました。
これ、ただのジグザグ縫いより進みが遅くてイライラ。
やっぱりお裁縫キライだわー。

お裁縫が得意な人にお願いしたいところですが
そんな人いないっていう、交友関係の薄さが哀しいですね(泣)

ブログ上げるより早く衣装作れよって感じですが、
もう飽きちゃって( ̄▽ ̄;)

子供には、
「イヤな事は後回しにせず、先にやりなさい」なんて言ってますが。

いつも自分が一番出来てませんm(_ _)m

< ピーちゃん、旅立ちの日  |  一覧へ戻る  |  照明アシスタント >

このページのトップへ