カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ピーちゃん

ブログ

< 今日のお弁当   |  一覧へ戻る  |  ピーちゃん、里親が見つかる >

ピーちゃん

南相馬の姉の所から引き取ってきました。

我が家、猫が二匹おりますゆえ、
セキセイインコを引き取るのは危険なのですが、
何しろ飼い主が突然還らぬ人になってしまいましたので。

南相馬から約300キロ。
時速100キロ近い車に乗せられ
あの小さい体に結構な“G”がかかったと思いますが………(。-_-。)

猫達と同じスペースに置くわけにいかず、
仕方なく玄関に置いてます。
でも、セキセイインコの適温って
20℃~30℃だそうで、
到底玄関ではその温度は保てません。・゜・(ノД`)・゜・。

どなたかインコ飼いたい方、いらっしゃいませんかねぇ。

ちなみに鳥かごは新品に変えてます。
防寒用鳥かごカバーなるものも購入。

「お前、南相馬から南千住なら、結構出世したんじゃねえか?
定春は売り上げ上げてくれて、ふゆちゃんってアシスタントまで運んでくれる招き猫だぞ。
お前も何か恩返ししろよ( ̄∀ ̄)」
って、植村に言われるピーちゃん。

あげく
「定春~、ミリ~~、ピーちゃん見に行こうぜ~(^○^)」
って、玄関に猫達を連れて行こうとするし。

寒さと、猫達に喰われるかもしれない恐怖と闘う、
サバイバルなセキセイインコ、ピーちゃん。

さてこの先どうなることやら( ̄◇ ̄;)

< 今日のお弁当   |  一覧へ戻る  |  ピーちゃん、里親が見つかる >

このページのトップへ