カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ガールズトーク 2

ブログ

< ガールズトーク  |  一覧へ戻る  |  解体開始まであと12時間 >

ガールズトーク 2

帰り道の自転車上にて。

真緒
「○○くんのママって素敵よね~」

『うん...そうだね』
(若くて、お肌ピチピチだもんね)

「○○ちゃんのママも素敵よね~」

『そうだね~』
(これまた若いし、ファッションのかんじも可愛い系で真緒好みだわ)

「○○ちゃんのママも素敵よね~」

『そうだね~』
(うーん、こちらも若い!それに文句なしに美人だわ)

子供って若くてキレイなお姉さんがすきだなぁ。
建て前とかないから残酷よね、なぁんて思っていたら...

「真緒のママも素敵!」

えっ!?なになに?そこに混ぜてくれるの?!

『やだぁ~。ゴマすらなくていいのよ。もうお店みんなしまってるわよ(笑)』

なぁんて言いながら、本気で嬉しかったんですが...(^。^;)

みんな20代~30やっとの若いママ達。

その並びに入るの、キツいッスよ(-o-;)

< ガールズトーク  |  一覧へ戻る  |  解体開始まであと12時間 >

このページのトップへ