カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アグー豚のしゃぶしゃぶ&沖縄最終日!

ブログ

< TRUNK初、社員旅行!沖縄2日目  |  一覧へ戻る  |  キャンドル作り体験で散財 >

アグー豚のしゃぶしゃぶ&沖縄最終日!

2日目の夕飯のアグー豚のしゃぶしゃぶから。

ホテルから車で2~3分の場所にある、「かふぅ」さんにて。
豚しゃぶと侮ることなかれ!
娘は今まで食べたしゃぶしゃぶで一番美味しい!
またここ来ようよ!(⌒▽⌒)って。

ハイ。また明日から頑張って働きます(^^;;

最終日は午前中はホテルのプールで泳ぎ、
そのまま昼食バイキングを食してホテルを後にしました。

さあ、那覇に向かいますゾ!

那覇では国際通りをぶらぶら。
お土産を買って、ブルーシールアイスへ。

そして夕方6時15分の便で沖縄を発ちました。

機内から沈む夕日を撮影。
なかなかいいショットと自画自賛(*^_^*)

今回沖縄で改めて気づいたことですが、
沖縄って、沖縄ナンバーの車しか走って無いんですね。
当たり前ですけど(笑)

飛行機が怖くてずっと拒否し続けていた沖縄旅行ですが、
行ってみて本当に良かった!

またいつか、必ず!

























< TRUNK初、社員旅行!沖縄2日目  |  一覧へ戻る  |  キャンドル作り体験で散財 >

このページのトップへ