カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > マッサージ屋さん・2

ブログ

< ロレッタ・デビルより、シャンプー&トリートメント、新発売!  |  一覧へ戻る  |  グリコの工場見学に行って来ました >

マッサージ屋さん・2

昨日・一昨日は、素戔鳴神社のお祭りでした。
今年は本祭りということで、お馬さん登場(*^_^*)

どういう運びかはわかりませんが、
TRUNK前が馬の出発地点なので、
馬が登場すると、店の前が大賑わいになります。

お祭りの日はいつも店が暇なのですが、
昨日はどうしたことか、
朝から最終受付時間まで、予約満了となりました。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

3時半過ぎにようやく植村に近くの
“ナポリ・ピザ”にピザを買いに行ってもらい、
2階の事務所で大急ぎでピザを2枚食し

娘に
「ごめんね、こんな時間までお昼食べさせてあげられなくて」と言うと
『大丈夫!これ美味しいね(^O^)
お母さん、今日、疲れてる?』

「そうだね~。ちょっと、疲れたかな」
『じゃあ今日もマッサージ屋さん、やってあげるよ!』

「嬉しい!ありがとう!
さて、あと4人、頑張ってカットしてきます!」
そう言うと、娘がまたおばあさん口調になり

『そうだよぅ~。お客さんが来るのは有難いことじゃよ。
あたしなんか若いコにみんなお客さん取られちゃってねぇ……。
しっかり頑張るんだよ~^_^』

ありがとう、マッサージ屋のおばあさん!☆☆☆

< ロレッタ・デビルより、シャンプー&トリートメント、新発売!  |  一覧へ戻る  |  グリコの工場見学に行って来ました >

このページのトップへ