カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 映画『スイート・プリキュア』を見てきました♪

ブログ

< 大人のバームクーヘンです♪  |  一覧へ戻る  |  ぱくっとチーズ >

映画『スイート・プリキュア』を見てきました♪

毎年この時期になると、映画版プリキュアシリーズが上映されます。

そして娘に付き添ってプリキュアを見に行くこと、3年目。

毎年我が家の恒例行事となっております(-"-;)

さて、今年もオープニングから5分程度にて即寝。

爆睡です(笑)

クライマックス前の敵キャラとのファイトシーンになると、自然に目が覚めます。

そのあたりのシーンになりますと、効果音がやたらとデカくなり、なんとなく
『やっとダルい所、終わったな』とわかります故(^。^;)

中盤まで何にも内容がわからないのに、私って便利。

クライマックスの友情のシーンで、泣ける(笑)

敵に捕らえられた親友・奏(かなで)を助けようと、
このシリーズのメインキャラ・響(ひびき)が、
敵に何度倒されても『絶対、諦めない!』と言って立ち上がる。

『奏を放しなさい!!!!』
「響~!!!」

涙ボロボロ~!!!!

いやぁ~私って簡単!

今年も館内でただ一人、泣いてました(笑)

< 大人のバームクーヘンです♪  |  一覧へ戻る  |  ぱくっとチーズ >

このページのトップへ