カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 鬼怒川温泉に行ってきました

ブログ

< happybirthday・TRUNK ・2  |  一覧へ戻る  |  (今更) 10周年記念で粗品プレゼント中 >

鬼怒川温泉に行ってきました

連休初日と昨日は、鬼怒川温泉に一泊してきました。
北千住から特急スペーシアに乗って、
およそ二時間で鬼怒川温泉に到着です。

高齢のミリオン太ちゃんが心配で
泊まりで出かけるのはやめようと思っていましたが、
娘が絵日記を書けないで困っているため、
急遽宿泊を決めました。

無計画旅行のため、格安プランを選択。
安いんだから大浴場が汚かろうが、
食事がビミョーだろうが文句は言えません( ̄◇ ̄;)
画像のお風呂は別料金での貸し切り露天風呂のため、キレイでした。
何はともあれ、家事から解放されることで大満足です(o^^o)

帰りにホテル前にある酒屋さんで、
シロコによく似た白猫を発見!

猫を触りたい一心で、
どうでもいい地ビールを買ってしまいました(;^_^A

聞けば名前は「チロちゃん」だそう。

チロちゃんを娘となでながら
シロコを思い出し、思わず涙が……

『お母さん、またシロちゃんと同じ白い猫、いつか飼おう。
まお、お小遣いとか無くてもいいよ!
まおがきっとシロちゃんそっくりの猫、
探してくるから!』

「うん。うん。そうだね。またシロコがいいね!
さあ、家でミリが待ってるから、早く帰ってあげようね!」

鬼怒川温泉のホテル群を巡回するダイヤル・バスで、
鬼怒川温泉駅へ。

前日の朝10時過ぎに自宅を出発し、
翌日の14時には帰宅という、格安弾丸旅行。

家のドアを開けると『ニャン!ニャン!』と
出迎えてくれるミリオン太ちゃんの姿が(*^_^*)

さあ!本日連休最終日は、娘の夏休みの宿題、
自由研究の手伝いです!V(^_^)V



< happybirthday・TRUNK ・2  |  一覧へ戻る  |  (今更) 10周年記念で粗品プレゼント中 >

このページのトップへ