カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 「まおちゃん語録」を読んで泣く

ブログ

< ソファベッド、処分  |  一覧へ戻る  |  今は我慢しよう・(過去ログより)お客様を笑顔にする美容師 >

「まおちゃん語録」を読んで泣く


久しぶりに、過去ログ読み返しましたconfident

前ホームページで上げていたブログは、
たぶん三分の一程度今のホームページに移管しております。
全部は移しきれなかったため、自分たちの思い入れのあるものを中心に移管しました。

最初の頃は植村が担当していたのですが、
「やって下さい」と言われまして。

えー、なんでーsign02
アタシの仕事これ以上増やす気ぃ~~sign02wobbly

と、渋々始めたこのブログ。
いつの間にか、どっぷり私の仕事になりましたcrying

今のホームページになり、コメントは頂けないは、検索はかけられないはで………
私的には、お金かけた割に納得いかない事が多々ありますネweep
でもまぁ、全体としては今時の物に仕上がってますし、
私はブログが担当なので不満に思ってますが………
初めてうちのホームページに来る方には、見やすく、アピール出来るものなのだと思います。

最近は時々
「ちょっと大人になった・まおちゃん語録」と題して上げておりますが、
初登場の「まおちゃん語録」は2010年5月でした。

ゆうべここから「まおちゃん語録」及び娘ネタのものと、猫ネタのもの。
毎年8月14日、オープン記念のものと、年末のご挨拶。
新ホームページの切り替わりのあたり等読み返しまして。

自分のブログ読んで泣く。
アホか(笑)

「まおちゃん語録」はいつも観覧数が多く、このブログの看板的なものでしたshine
娘の成長に伴い、可愛いことも言わなくなって参りましたため、フェードアウトしてきましたが。

宜しければ2010年5月の「まおちゃん語録」から、また読んでいただけたら嬉しいですねhappy01heart04




 

< ソファベッド、処分  |  一覧へ戻る  |  今は我慢しよう・(過去ログより)お客様を笑顔にする美容師 >

このページのトップへ