カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 願い事

ブログ

< さっそく使ってます  |  一覧へ戻る  |  今月もありがとうございました >

願い事


もう月末ですが、七月七日の七夕の時に
SNSで話題になっていた「七夕願い事メーカー」
というのをやってみましたhappy01

名前を入力すると、その人の思い(機械が勝手に選んで願い事が入る)が短冊に書き込まれる仕組み。

一種の占いのようなものですが、家族四人(?)でやってみました。



真緒



いったい誰を攻略したいのでしょうか(笑)



定春




そうそう。オシ〇コはちゃんとトイレでしましょうねgawk



植村




そうよちょっとあんたsign03
少しは思いやりの心とか、人に合わせるってことをいい加減に覚えなさいよsign03annoy












驚いたのが、これsign01
私が自分で書こうと思ってたことが、本当にそのまま入ったことsign03

おわかりいただけたでしょうかsign02
だから逆流性食道炎なんかになっちゃうんですよーsign03cryingcryingcrying

< さっそく使ってます  |  一覧へ戻る  |  今月もありがとうございました >

このページのトップへ