カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今月もよろしくお願いします

ブログ

< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  8月のお休み >

今月もよろしくお願いします


8月ですsun本当に毎日暑いwobbly
(なので意味もなくかき氷の画像で少しでも涼んで下さい。おうちカキ氷ですwink

暑過ぎるのか、オリンピックを見てるのか、コロナ感染者がふえてるからなのか。
店が暇です(笑)

こうして皆さん、外出を自粛されているのだと信じたい(でも街は人、凄いですよねーgawk)

国の政策に不満はあれど、だからといって自分自身は節度ある大人として行動しないと、と言い聞かせ……

かき氷の遠征は慎もうと思います(仕事とかけ離れた話ですみません)

というか、
膝が痛くて階段の上がり下りもままならない状態ですので……sad

はい。外出が困難ですsweat01
結構 安全な人だと思います。私think

本日、8/1は日曜日とは思えないのんびりモードでしたが
体調を整えるまで、神様が休息を下さったのだと都合良く解釈して……coldsweats01

今月もよろしくお願い致しますconfident

 

< 今月もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  8月のお休み >

このページのトップへ