カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > TDSにも行ってきました

ブログ

< TDLに行ってきました  |  一覧へ戻る  |  今日は遠足♪ >

TDSにも行ってきました

蒲田の主婦様、コメント&ご予約ありがとうございます。
ご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/

正月以外3連休などめったにできないので
TDLのあと、奮発してオフィシャルホテルに泊まり、翌日はTDSへ。

チェックアウトしたらイクスピアリでもブラブラして帰る予定でしたが、
前日のランドでの娘のビビりのおかげで不発に終わり、
イマイチ楽しめなかったので、シーまで足を延ばすことに。

相変わらずアトラクションの暗がりを怖がる娘に少々イラッとしながらも
船や電車といった、明るい場所にある乗り物で対応。

メリーゴーランド(ディズニーではなんたらカルーセルって言いますね)と船がいたくお気に召したご様子。

私は世間一般に疎いので知らなかったのですが、
シーのハロウィンて、今年が初なのですってね(^_^;)

「ミステリアス・マスカレード」なるショー。
鑑賞エリアで観覧するためには、抽選での入場券が必要とのこと。

夕方、日も落ちた頃の回の抽選にチャレンジ!!

おっ!
立ち見券が当たった!!

この「立ち見券」、あなどることなかれ。

十分至近距離だし、むしろ指定席に座るよりノリノリで踊れるv(^-^)v

大音響にまたまた「怖い~!帰る~!」と娘(#`ε´#)

でもミッキー&ミニーが出てきたら、
リズムに合わせてに手拍子したり、体をゆらしてみたり、とても楽しそう☆

ショーが終わると
「まおちゃん、明日も見る!!」

ごめんね真緒。
お母さん、そんなに稼ぎありません(-o-;)

さてさて。
閉園時刻ギリギリまで遊び、シーをあとに。

舞浜駅から電車に乗る頃には、すっかり現実に引き戻され…

でもその現実が、ちょっとホッとしたり…

「夢の国」は、たまに行くから「夢の国」

毎日いたら、夢でもなんでもないですものね('-^*)/

< TDLに行ってきました  |  一覧へ戻る  |  今日は遠足♪ >

このページのトップへ