カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ちょっと大人になった、まおちゃん語録

ブログ

< ちょっと大人になった、まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  月のかくれんぼ(皆既月食) >

ちょっと大人になった、まおちゃん語録


「お母さん!帰ってきて!怖い!言えないの!とにかく言えないの!早く帰ってきて!」
と、娘から電話が・・・

すると今度はラインで

「話したくないの」

「本当なのかわからないけど・・・」

「ラインが来て、・・・死神が・・・・」

「10日以内に誰かに送らないと死んじゃうって!でも誰にも送りたくないの!crying

・・・・・・・・・・

それって・・・・・チェーンメールじゃん・・・・・bomb


< ちょっと大人になった、まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  月のかくれんぼ(皆既月食) >

このページのトップへ