カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 面白いアレンジメント

ブログ

< ピアニカ・ケース、完成!  |  一覧へ戻る  |  入谷・日暮里、休日は近場をお得にエンジョイ♪ >

面白いアレンジメント

先日の母の日に、娘と植村で選んでくれたカーネーションのアレンジメントですが、
見る角度によって、その表情が違います。

“鉢”もオアシスを何かの葉っぱでくるんであって、ちょっと、変わってますね(^_^)

お花のアレンジメントができる人って、エラいなって、いつも思うんですよ。
多色を織り交ぜて美しく見せるって、すごく感性とかセンスが必要とされるので。

うちのアクセサリー雑貨を卸してくれる金沢 愛さんは、
本職はお花のアレンジメントをされてますが、
ファッションとかも本当にいつも感心するくらいオシャレ☆

センスや感性は訓練で伸びるってものでもないので、
こういう人って本当に羨ましいです(^-^)


< ピアニカ・ケース、完成!  |  一覧へ戻る  |  入谷・日暮里、休日は近場をお得にエンジョイ♪ >

このページのトップへ