カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ピアニカ・ケース、完成!

ブログ

< サンリオピューロランドに行ってきました♪  |  一覧へ戻る  |  面白いアレンジメント >

ピアニカ・ケース、完成!

コッテコテのホシノ・ワールドで作ってみました(笑)

趣味がいいのか悪いのかわからない、ギリギリのセンスが私の好みでして(^。^;)

生地は楽天の“マツケ”さんというサイトにて。
ここ、オススメです(^-^)

ネットで見て、この赤の「レース・ドット・ボーダー」という生地に一目惚れ。(色違いたくさんあります)
娘も大のお気に入りで、全面この赤で作ってみたら……

ものすごく、くどい!(>_<)

で、ナチュラル系の布で切り替えて、くどさを相殺できるかと思ったら
やっぱりこれだけハデな柄とナチュラル系では、チグハグ(-"-;)

なので、以前お稽古バッグを作ったときの、
ピンクのポップな柄物の布が、なんとか足りたためこちらを合わせました。

切り替え部分のポンポン・レースは100均でV(^-^)V
そして音楽用のバッグなので、音符のワッペンを付けました♪

細長くて、マチ9センチって、想像していたより難しかった(-o-;)

かなりハデハデ☆コテコテですが、こんなの子供のうちしか持てないので。
ポップな柄物は、せいぜい今のうちに着せたり、
持たせたりしたいというのが、この母の考えなのです(^_^)v

< サンリオピューロランドに行ってきました♪  |  一覧へ戻る  |  面白いアレンジメント >

このページのトップへ