カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "まみちゃん"?

ブログ

< deko飯 (まお作)  |  一覧へ戻る  |  サンリオピューロランドに行ってきました♪ >

"まみちゃん"?

一昨日5月2日、娘が7歳の誕生日を迎えました。

今年は兄のはからいで、しゃぶしゃぶ用の霜降り和牛を差し入れてもらえたので、ご馳走は作らずしゃぶしゃぶと、
北千住丸井の地下のサラダ屋さんで、サラダを2種類調達。
あとはケーキを用意して、ポテトを揚げただけ。

サラダはロースハムのサラダを200?と、筍の旬野菜サラダを100?。
これだけで千円超えてしまった(>_<)

ケーキはフルーツで有名な“タカノ”で、「プチ・アニバーサリー」という、
小型の2段重ねのケーキを購入。

お店の方に、「お名前は、何とお入れしましょうか?」と聞かれ

“まお”でお願いします(^-^)

“Happy birthday! まおちゃん”と、書いてもらいました。

食事の後、いよいよバースデー・ケーキをご開帳!
と、ところが!!!!

“Happy birthday! まみちゃん”?????

『こらぁ~!名前間違ってるぞぉ~!!!!!(;`皿´)』

と、ケーキに突っ込みを入れる“まおちゃん”でした(^。^;)









< deko飯 (まお作)  |  一覧へ戻る  |  サンリオピューロランドに行ってきました♪ >

このページのトップへ