カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > あったかいニャ♪

ブログ

< 連休をいただきましたm(_ _)m  |  一覧へ戻る  |  いちいち泣いてます >

あったかいニャ♪

この冬は頑張ってガスファンヒーターを使わず過ごそうと、
コタツを買い、サーキュレーターを買い、ガス代が上がらないように努力してみましたが、
やはり耐えられず、ガスファンヒーターを付けてしまいました(T_T)

すると大喜びのミリオン太ちゃん。
ファンヒーターの前を陣取りぬっくぬく( ̄∀ ̄)

サーキュレーターはインテリア性を重視して、ボルネードの復刻版を購入しました。

便利なタイマーやリモコンは付いてないけど、目下我が家のインテリアの中で、一番のお気に入り☆














< 連休をいただきましたm(_ _)m  |  一覧へ戻る  |  いちいち泣いてます >

このページのトップへ