カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七夕ツリー???

ブログ

< 生姜の蜂蜜漬け  |  一覧へ戻る  |  ファブリーズで¥18000?! (前編) >

七夕ツリー???

早いもので今年もあとひと月とちょっと。

街はクリスマスムードで賑わっています。

あちこちのイルミネーションも綺麗です(^-^)

さて、今年のクリスマス。
娘のサンタさんへのお願いは
『自転車』 です。

おさがりのアンパンマンの自転車があるのですが、

『アンパンマンの自転車ね、汚いよ。あとね、ちょっとちいさい…』

わかるけどね、下さった方に失礼だから(-.-;)

そろそろ新しいの、買ってあげなくちゃ…………

『じゃあ、サンタさんにお手軽書こう。自転車下さいって。ね!!』

『うん(=^▽^=)でもちょっと難しいから、まお書けない……』

『じゃあさ、お母さんがお手本書いてあげるから、真緒はとなりに真似して書いてごらん(^-^)』

『うん!(=^▽^=)』

“じてんしゃください ほしのまお”

と書いてあげると、グチャグチャの字で、でも一生懸命、私の字を真似て書きました。

『できた!クリスマスツリーに貼ってくる!!』

あれれ?
それって七夕じゃないの?!

いつの間にか、お願い事は木に吊すことになってしまったようですね(^_^;)

< 生姜の蜂蜜漬け  |  一覧へ戻る  |  ファブリーズで¥18000?! (前編) >

このページのトップへ