カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > はちみつレモンも作ってます♪

ブログ

< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  三ノ輪商店街のお味噌屋さん&鳥もも肉の西京焼き >

はちみつレモンも作ってます♪

どうせ手作りするなら安全なものを……

というわけで、国産・無農薬のレモンを
楽天でお取り寄せ。
市場に出回らないアウトレット品なので、
見た目はかなり悪いです(;^_^A

レモンは疲労回復物質の
クエン酸が豊富に含まれています♪
先月塩レモンの話題を上げましたが、
今回ははちみつレモンです(o^^o)

はちみつは色々種類がありますが、
オレンジはちみつを使用して、
よりフルーティーに仕上がることを期待☆☆

炭酸水で割ると美味V(^_^)V



< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  三ノ輪商店街のお味噌屋さん&鳥もも肉の西京焼き >

このページのトップへ