カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

雑誌の付録

雑誌の付録が溜まりに溜まり、困っておりますsadsweat01




コーナーを設けましたので、皆さまご自由にお持ち帰り下さいhappy01

三月のお休み


三月のお休みは

毎週火曜日

12日(木)・18日(水)

よろしくお願いいたしますm(__)m

消毒コーナーを設けました



「お知らせ」ページでもアップしておりますが、
店内入口に消毒コーナーを設けました。

ワンプッシュ、手首から指先にかけて伸ばしてご利用ください。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。



 

もう春休み(?)


娘の学校が、新学期まで休校になりました。
例のジムがある市川市に所在している学校なので、一早く休校になりましたが、
まぁ正直一カ月は長いですねwobbly
でも、娘が小さい時でなくて救われましたconfident

1〜2学期の成績が悪かった娘は、3学期の期末テストで挽回しようと
珍しく毎日コツコツ勉強していたのですが、
休校で期末テストは無くなりちょっとガッカリ。
2年生で頑張りましょ  笑笑

色々なイベントも延期や中止になってますね。

じつは植村が今週末、アニメ関連のイベントに応募していて(我々の分も)
見事勝ち取り、開催する限り絶対行くぞ!と言い切っていて
正直困ったなぁと思っていました。

おかげさまで延期が決定し、ホッとしております。

万が一私達が会場で感染して、お客様に撒き散らしたとあったらお店潰れます。
あー良かった。

ただし今現在、感染していないという保証はありません。
もう、誰が感染しているかなんて全くわかりませんものね。

感染しても発生しないように、睡眠しっかり!
食事もしっかり!

とにかく各々の自己管理が、感染拡大を防ぐ最大の行動だと思います。

(ちょっと大人になった)まおちゃん語録


この度の新型コロナウイルスについて……娘と会話中のこと


「お母さんはさ、もし感染してても死なないよ。
なんかさ、ほら、もう、気合いで治しちゃうっていうか。
うん、そう。なんでも気合いsign03
ウイルスの方がお母さんの中に入ったら死んじゃうcoldsweats02sign03


………………えっ…っとですね………

あなたの思うお母さんの評価って、そんな感じ?????( ̄▽ ̄;)
 

 

マスク着用について


接客業の難しいところで、
マスクを着用してしまうと表情が見えないこともあり
現在のところ私・ホシノは着用しておりますが(眼鏡がどうしても曇る時は外します)
植村においては、原則着用しておりません。

ただしお客様から着用のご希望があれば対応いたしますので
遠慮なくお申し付けください。

また、アルコール除菌スプレーや、除菌効果のあるアロマを炊くなど
微力ですが努力しております。

お気付きの点がございましたら、気軽にお聞かせ頂きたいと存じます。

二月のお休み


2月は都合により、お休みが変則になります。

毎週火曜日
5日・水曜日
13日・木曜日
19日・水曜日

flair11日火曜日は祝日ですが、お休みさせて頂きます。

flair19日水曜日は予備日(未定)のため、変更になる場合もございます。

よろしくお願い致します。

生活を改めます


二週間ほど前にですね、「腎盂腎炎」を発症しまして。

まあ、軽傷なのでほぼほぼ普段通りに過ごしております。
3日間、血尿でしたけどね( ̄▽ ̄;)

かき氷は行ってません(自重しております)
腎盂腎炎は冷えがいけません。
ハイ、冷えたんです。食べ過ぎたんです。かき氷。

今年は控えめにしますm(._.)m

だいぶ遅くなりましたm(__)m


気づけば……

1月ももう終わり……

今頃新年のご挨拶をしても……ねぇ?m(_ _)m

今年もよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました


今年は娘の中学受験から始まった一年でした。
その際にはお客様に色々とご不便をおかけし、またご協力をいただきました。
心よりお礼申し上げます。

今年は何かと変化の一年だったかもしれません。

某・大型集客サイトからの離脱。
消費税増税による料金の変更
(これは不可抗力ですが)

お客様の変動も多い一年でした。
長年の固定のお客様も数人ご来店がなくなり、やや寂しさも残る年末であったことも否めません。

でも、常に時は流れ変動し、
その流れに逆らったところで何も発展しないことも確かです。

こう見えてくよくよ後ろを振り返りがちな性格ですが
これは一つの反省点として受け止め、先に活かして行こうと思います。

そして、変わらずTRUNKを支えて下さるお客様に感謝の気持ちと、
更なる精進の気持ちをお伝えしたく存じます。

今年も本当にありがとうございました。
来年はいよいよ15周年を迎えます。
この小さな私のTRUNKを、
本当の意味でのTRUNKに(大木の幹)育てていく所存でおります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


2019/12/31      TRUNK・ホシノクミ


 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ